
  • 2015.03.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    文化祭に出展した絵

    • 2015.03.23 Monday
    • 23:47



    文化祭ほんとうにおつかれさまでした。
    もうたのしすぎてたのしすぎて
    またレポートかこうかなー


    ▼出展したのはこういう感じでちょっとした立体になってます。
     両面テープつかいまくって5ロールくらいなくなりました、、、、






    ▼上の全体図イラストー^v^




    ▼さらに、今回はORコードニッポン一周企画にも参加して、私の住んでいる広島県担当しました!
     広島といえば今カープですよね!!!私は大瀬良選手が大好きでたまりません。。。




     

    ポケモンももクロちゃんろーぐー

    • 2015.03.23 Monday
    • 23:37



    ポケモンとももクロちゃんかきたいーどんどんーかきたいいいい!
    ポケモンセンターが広島にできないかなーってめちゃめちゃ願う今日この頃。




    ▼四天王のももかちゃん




    ▼四天王のあーりんちゃん。みんな描けたらいいなあ―




    ▼ジャージ服かなこちゃんとシシコたそー




    ▼まさかの一気に6匹フルバトル!?^v^





    ▼サーナイトちゃんだっこをふんばる小さな巨人ももかちゃん

     

    たまっていたイラストぽいぽーい!

    • 2015.03.23 Monday
    • 23:29



    ついついわすれてついついたまってしまうイラストであるー><。。
    ちゃんとブログ更新しなさいよ!っていうことだよね。。!!







     ▼たまには落ち着いた感じのももかちゃんも描きたいなーって





    ▼浮世絵ネタ。ももかちゃんは鳥克服のための鳥なんだとおもう。





    ▼げきおこぷんぷんうさーりんだよおおおお!!!!





    ▼2015ももかちゃん誕生日記念のやつ。ぽっけにももかちゃん人形はいるとか!!!かわいすぎいい!






    ▼ちょっと大人なももかちゃん描いたよーももかちゃんすきだー!




    ▼れにちゃんソロコンほんとにおめでっとうううう!!!




    ▼ももかちゃんお誕生日おめでとうううううううううううう!!><




     

    ルチアちゃん衣装のももかちゃん

    • 2015.01.11 Sunday
    • 00:29


    ルチアちゃんの衣装をももかちゃんに着せてみたよー!
    ルチアちゃんって、ちょっとももかちゃんに似てない???^v^**きゃわわわあん!








     

    あけましておめでとうございます

    • 2015.01.11 Sunday
    • 00:27

    元旦に乗せたももクロちゃんイラスト!
    日頃お世話になっている方に推しメンの絵の年賀状を
    おくらせてもらいましたー^v^


    今年はもっといろんな人となかよくなりたいなあー!!
    がんばります。。。!!




    まだまだログだよ☆ポケモン編

    • 2015.01.11 Sunday
    • 00:25

    ポケモンももクロちゃんの絵をまとめてみました
    今年ももりもりかくぞおおお!!うおおおお!!




    ▼しおりんとピカチューは仲良しこよし






    ▼ジムリーダーしおりん!!!電気タイプでせめちゃうぞおお!!




    ▼りんちゃんとの文化祭に出すポケモン絵に使うので、ももかちゃんの衣装を完成させた!





    ▼今のツイッターのサムネにしてるももかちゃん^v^衣装はわりと気に入ってます




    ▼かなこちゃんはファイター系の衣装かなーと模索中!燃えろ炎タイプ!!




    ▼かなこちゃんVSももかちゃん 



    ▼かなこちゃんVSももかちゃん  その後





    ▼ももかちゃんとキモリたその新たなる冒険!!!





    ▼ポケモン世界のあーりんちゃんとももかちゃん




     

    ためてたもの☆その2

    • 2015.01.11 Sunday
    • 00:14

    まだまだあるよおー!意外と描いてたね!!びっくりだよ!




    ▼のんちゃんからかわいいキティしおりんちゃんもらったんだよ!




    ▼しおりんとももかちゃんのからみはかわいいよねえ!




    ▼女祭りの衣装とかみんなのわちゃわちゃかわいかったよおお!!



    ▼上のイラストでこんなかんじのTシャツつくりたいなーっておもったよー!




    ▼女祭りのおだんごももかちゃんは、私には春麗にしかみえなかったよってはなし!きゃわわわわ!!




    ▼来年はももクリいきたいなあ。。ももクリ1回もいったことがない。。。!!日にちの関係で!!





     

    放置してごめんね☆

    • 2015.01.11 Sunday
    • 00:07

    たまってしまいましたイラストをひたすら載せます><!
    ちゃんと毎回あげないとだよねえー!!
    反省・・・!!!!><!!!



    ▼起きてすぐになんか描きたくなって描いた寝起きDEあーりん




    ▼自分でもよくわからないテンションで描いたあーりんやすぅ





    ▼きゅるきゅるももかちゃん描きたくてかけないこのもどかしさ・・・





    ▼広島カープは3位だったよ・・・!今年こそは・・・!!





    ▼ももかちゃん主役のちびっこまつりがうれしくて描いたもの!数枚シールにしました^v^




    ▼あーりんうさぎちゃんの線画


    ▼上のあーりんうさぎちゃん色ぬったやつー^v^








     

    あーりんやすぅー!!!

    • 2014.09.17 Wednesday
    • 23:01



    リクエストをいただきましたので、
    あーりんやすで!!
    あーりんやすはほんとにかわいい、、、たまらんです。。






    でかでかと描いてしまった><
    だって!あーりんやすなんだもん❤
     

    大好きなりんちゃんと!

    • 2014.09.17 Wednesday
    • 22:59


    大好きなりんちゃんとえちゃしてきたよおおお!!!
    うおおおおお!!!
    モノノフさんとのエチャがはじめてで、すごいたのしかった!

    またしようねー^v^りんちゃーん!


    だいすきなポケモンで合作しちゃった!うひょー!





    りんちゃんのかなこかわいすぎる。。。。!!ひいい!!!


     

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM