
  • 2015.03.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    たまっちゃったログちゃんー^v^

    • 2014.09.17 Wednesday
    • 22:53


    ももかが大好きすぎてほんとに泣ける・・・@−@。
    あとポケモン×ももクロちゃんがほんとに好きで!!
    描くのがすごいたのしいです・・・!!でへへ!!



    ▼ぴくみんとももかちゃん!ちっちゃいコンビ!





    ▼かなこぉおお!はさみでちょっきーな☆




    ▼ももかちゃんとふしぎだねちゃん。ふしぎだねちゃんは子犬くらいの重さ?





    ▼れにちゃんとゲンガーたそー!ゲンガーちゃんもれにちゃんが大好き


     

    たまってしまったあログ!

    • 2014.09.17 Wednesday
    • 22:48


    ついつい絵をあげるのを忘れてしまううう!!
    すみません。。。でへへ。。。





      ▼粉もんは関西のほこりやでええええ!!!!!


    ▼らぶらぶももたまいー^v^きゃわたん



    ▼ももかなこもだいすきいいいうおおおお!!!!



    ▼ももかなこだいすきぃぃいいい!!うおおおおおお!!!!



     

    いろいろとー!

    • 2014.07.16 Wednesday
    • 23:56


    乗せるの忘れてたのでどしどしのせてますー!><






    新曲よすぎぃいい!!!セーラームーンだいすきだからうれしいいい!!
    ちなみに、マーキュリーが大好きでした!れにちゃんやね!!







    かなこぉぉぉおおおお!!!!
    はっぴーばーすでぃぃぃいい!!!!!
    だいすきかなこちゃああああん!!
    サンテの衣装かわいすぎだよね!!!



    サンテの衣装ほんとにかわいい・・・!ツインテももかちゃ!!!







    ふしぎだねちゃんシリーズ。
    こんなの意味ないけど。。。っていうツッコミはだれもしないのだ!
    がんばれ!ももかちゃん!がんばれ!ふしぎだねちゃん!




    うさやすとにゃーりん
    ほんわかチーム


     

    あげるの忘れてました^・−・^

    • 2014.07.16 Wednesday
    • 23:51



    すっかり描いた絵をあげるのわすれてたよ!!!
    ごめんにょーー><。。





    あーりんはノーマルタイプたちとぷにぷにしててほしいいぃいいい!!!




    寝る前にぱぱっと描いたももかちゃん!
    ももかちゃんすきぃいいぃいい!!!!





    こんなのつくって配布しようかなーってはなしだよー!




    こっちのほうがいいかもー!!^・v・^!!
    はたして!配布しても貰ってくれる人がいるのか!!!
    ポケモンとセットははずせない。。。!!個人的に。

     

    ポケモンでGOGO!!!

    • 2014.06.25 Wednesday
    • 22:55


    ポケモンブームだよー^v^!!
    かいててとってもたのちい、、、!

    みてみてこっちっちー!を元にしてるんだけど
    れにちゃんだけは、ゴース達にしちゃった!
    れにちゃんは!ゴース達が!!いいんだもの!!!個人的に!

















     

    フシギダネとももかちゃん^・v・^

    • 2014.06.23 Monday
    • 23:19



    草ポケモンかわいいよねえ^v^!!!
    フシギダネちゃんかわええ・・・・






    しかし!
    挑んだのはかなこちゃんでした
    びえええええん><!!!!

    ねこねこあーりんりん^・v・^とおまけ

    • 2014.06.23 Monday
    • 22:58




    あーりん描きたくなって
    いつのまにかにゃーりんになってました^・v・^







    そして!!!
    日産土曜日いけることになったので!!
    とってもうれしかったよー。。。。!!!

    春はねばってねばって応募しても落選だったから。。とほほ。。。
    夏・・・!!!たのしみです!!!!












     

    梅雨ちゅゆ梅雨

    • 2014.06.06 Friday
    • 23:07







    雨でざーざーでじめじめで。。。
    あんまり気分が晴れ晴れしないよー><

    そんなじめじめもふっとばしちゃえ!
    ももかちゃん!!!!^v^!!!




    しおりんおめでとう^・v・^

    • 2014.06.06 Friday
    • 18:07




    しおりん19歳のお誕生日おめでとおおおお!!
    うおおおおお!!!
    元気なしおりんだいすきいいいい!!!!

    絵はちゃんと6月4日に描いたんだけど、ここにあげるのわすれてたよ><



    もぐもぐもぐしちゃうよ!!

    • 2014.05.23 Friday
    • 00:04


    だって、あーりんなんだもおおん!!!><!!!



    あーりんを可愛く描きたいんだけど
    なかなか上手く描けない。。。
    もっと修行します@−@。



    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM